忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・らき☆すたSS 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハネムーンですけど何か?・その2(後半)

2009.06.28 Sunday 21:26

2009年07月19日 注記 
このSSは2008年12月22日に公開されたものを再録しました。

らき☆すたのSSです。

これは拙著「ハネムーンですけど何か?・その2(前半)」の続きです。

またもや以下の絵に触発されてしまいました。いい加減にしなさいっ! という声が聞こえてきそうです。

かが☆こな4コマ 29回目
かが☆こな4コマ 30回目
かが☆こな4コマ 31回目
かが☆こな4コマ 32回目

まずは上記でかがみ&こなたの麗しい花嫁姿を堪能してください(pixivのID持っていない方はごめんなさい)。

ほら、もうこのふたり、結婚するしかないと思いますよね。ねっ(笑)。

その上でここのSSをお読みいただければと思います。

陵桜学園体育祭の仮装行列で最優秀カップル賞に選ばれたこなたとかがみ。賞品として送られたのは、なんと8日間のスペインハネムーン旅行だった!?。

──ついてこれるか?(笑)

「その2」が意外に長くなってしまったので、前半・後半に分割して公開することにしました。今回は後半です。やっとスペインに着いたよ~(苦笑)。

「ハネムーンですけど何か?・その2(後半)」

・かがみ&こなた(かがみ視点)
・連載
・コメディ(?)

PR

つづきはこちら
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH