忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・らき☆すたSS 」

[PR]

2024.05.10 Friday 17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな奇跡は今日も続く(らき☆すたSS)

2009.01.24 Saturday 21:05

2009年01月24日 注記 
このSSは2008年09月12日に公開されたものを再録しました。

らき☆すたのSSです。

なんだか先日、秋の気配の記事(注記:本ブログでは未収録)で「読者目線を意識したい」とか書いたような気もしますが、いきなりその方針を裏切ってしまうひかる&ふゆきの組み合わせです。

やっぱり勢いって大事だと思う今日この頃だったりして(笑)。

例によって少し解説いたしますと。

このSSは、最近pixivで拝見したひかる&ふゆきの4コマに触発されて書いたものです。元の4コマの魅力には到底およびませんが、咲夜的ひかる&ふゆきはおひとついかがでしょう?

ちなみにこのSSは、拙著「潮風が目にしみる」「完熟トマトと真珠の魔人」の世界の延長線上にあります。

これらのSSはアニメ版の第六話「夏の定番」で、高校二年の夏休みにこなかがが海水浴に行った話を元にしていますが、今回のSSはそれより少し後、二学期の始め頃という設定です。いちいち読むのがめんどいという方は、とりあえずこがかががおおっぴらに付き合い始めている、とだけ抑えていただければ、と。


「小さな奇跡は今日も続く」

・ひかる&ふゆき (ひかる視点)
・一話完結もの
・シリアス
PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH