忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・らき☆すたSS 」

[PR]

2024.05.10 Friday 18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゆきさんを着せ替え隊・前編

2009.04.12 Sunday 21:22

2009年04月12日 注記 
このSSは2008年10月21日に公開されたものを再録しました。

らき☆すたのSSです。

緋紗川りほさまのところで企画している「みゆきさんにコスプレさせ隊」の支援のために書きました。
ハロウィンとみゆきさん誕生日を両方祝ってしまおうという企画ネタですね。

全体で前・中・後の三部構成を予定しています。今回の前編は導入部。コスプレ編は中篇以降のお楽しみということで。

いまのところpixivであがっているのはゲームネタが多いので、元ネタを調べるのが結構大変です。その分、勉強にもなりますけど。でも実生活にはなんの役にも立たないな、きっと(笑)。

・(みゆき&こなた&かがみ&つかさ) / 三人称)
・連載(三話完結予定)
・コメディ

PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH