忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・ストライクウィッチーズSS 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 05:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイラ/つばさのうた(ストライクウィッチーズSS)

2009.01.31 Saturday 19:51

2009年01月31日 注記 
このSSは2008年10月29日に公開されたものを再録しました。
 

ストライクウィッチーズ(略してSW)のSSです。
 
最近、妙にgoogleから「ストライクウィッチーズ SS」というキーワードでやってこられる方が多いと思ってはいました。最近になって気づいたのですが、実はどうも、このブログの「サーニャ/こころのうた」が検索のトップに表示されているらしいのですね。これは何かのイヤガラセでしょうかw
 
せっかく訪問していただいたのに、肝心のストライクウィッチーズのSSが一編しかなくて、がっかりされた方も多かったのではないかと思います。それがずっと心に引っかかっていました。
 
ようやく今日になって新作のイメージが固まったので、さっそく書いてみました、学校でw
 
なかなかのドキドキ体験でしたよ、ええ。
 
例によっていちおう解説しておきますと。
 
今回のSSは普段の彼女のどこか虚無的な態度と、第六話での「奇跡なんかじゃない」発言からいろいろと膨らませてみました。したがって「サーニャ/こころのうた」以上に妄想炸裂状態で、しかも割とダークです。特に前半が。
 
ご注意ください。
 
PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH