忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・ストライクウィッチーズSS 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーニャ/こころのうた(ストライクウィッチーズSS)

2009.01.12 Monday 07:28

2009年01月12日 注記
このSSは2008年10月04日に公開されたものを再録しました。


ストライクウィッチーズ(略してSW)のSSです。

ちょっと今週は新作の公開が無理そうなので。なんかいろいろとすいません。

ところで、ものすごく売れているようですね、SWのDVD。一巻がほぼ初日で売り切れ、急いで増産がかかったとか。おめでとうございます>関係各位

例によっていちおう解説しておきますと。

これはもともと、SWの第六話を見たときに脊髄反射的に書いたものを、少し公開用に手を入れたものです。なんだか中途半端な長さで、しかもSSの形にすらなってないという。おまけに趣味全開。たぶん極北の生活、特に冬を一度でも過ごした経験がある方なら、ある程度共感していただけるのではないか、と思うのですが。

ネタバレな解説は「あとがき」の方にまとめます。



PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH