忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 美希・らき☆すたSS 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーブレイク/エスプレッソ(らき☆すたSS)

2009.01.24 Saturday 21:18

らき☆すたのSSです。

  今日は1月24日。もうあれから一ヶ月立ってしまったのか、と慄然とさせられます。そんな日にこのSSを公開することに、ある種の感慨を覚えずにはいられません。

 ええと、本作は「コーヒーブレンド/モカ」「コーヒーブレンド/ブレンド」の続きにあたります。
 
 キャラが勝手に動き出す、という話を時々聞くことがあります。今回、私は初めてそういう経験をしました。どうしよう、どうしようと思いながらも、その手を止めることができませんでした。
 
 今回は桜庭ひかる、天原ふゆきのお二人に活躍していただきました。いつかどこかで、決着をつけてあげたいものです。制作にあたっては、咲夜のSS「小さな奇跡は今日も続く」と、私たちの偉大な後見人、渋柿さんの4コママンガからいくつか参考にさせていただきました。
 
 でもなー、胸が大きいからって……などと言うと、「何その勝ち組の余裕発言」などと叩かれそうなので自重しておきますw
 
 
 
・ひかる&ふゆき+かがみ (ひかる視点)
・一話完結もの
・シリアス
 
 
PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH