忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 美希・らき☆すたSS 」

[PR]

2024.05.14 Tuesday 09:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーブレイク/ケニアアラビカ(らき☆すたSS)

2009.02.07 Saturday 08:52


 今日、2月7日は咲夜の誕生日です。なんとかこの日に第4弾が間に合ってよかった。
 
 今回はみゆきさんが主人公です。ひかる&ふゆきに続いて、みゆきさんもなんだか不幸になってしまいました。ほんとすいません。でも、「エスプレッソ」に比べて、いくらか救いは残してあるつもりなのですが。
 
 なお制作に当たっては、またもや咲夜のSS「我等が倶楽部へようこそ」の設定を使用しています。それと偉大な我らの後見人、渋柿さんの4コママンガと微妙にネタがかぶってますけど、これは本当に偶然です。
 
 
・みゆき&かがみ (みゆき視点)
・一話完結もの
・シリアス
 
PR

つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH