忍者ブログ

百合的同居生活ブログ

「 咲夜・オリジナルSS 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作少女たちの戦い──はじまりの章──

2009.01.16 Friday 21:41

2009年01月16日 注記 
このSSは2008年12月10日に公開されたものを再録しました。
また、このサイトに掲載するにあたって、関係者ご一同様から改めて公開を承諾していただきました。
ここに深く感謝いたします。
 

オリジナルのSSです。

「……というわけで、その時のAさんの慌てようがねーw」
「なるほど、AさんxBさんですね? わかります」
「いやいやいや。なぜそうなる?」
「ちょ、何そのカプw」
「その発想はなかったわwwww」
「そういうアレなら、CさんxDさんとかは?w」
「あれっ? 確かDさんって♂なんじゃ……」
「そこでまさかの強制女体化ですよw」
「もうなんでもありだなw 誰かコイツらを止めろっwwww」
「いやむしろそこはEさんxSでしょ、やっぱ。日頃の交流的に」
「あ、そこへFさん乱入?w」
「じゃあ、試しにSS起こしてみます?w でもS受けはどうかな……」
「マジか~~?wwww」
「さあ、盛り上がってまいりました~~~w」
「ちょー受けるんですけどw いいぞもっとやれwwww」
「あ、Sはリアル攻めなんでしょ? だったらSSのときくらい受けに回んなさいよw」
「ってゆーか、むしろS総受け? みたいなwwww」
「な、ちょ、えええーっ!?w」

……などという腐女子風味なやり取りが、この世の片隅で行われた……かどうかは定かではありません。

というわけで、まさかの「絵師&職人百合SS」が世に出ることになりました。うーん、いろんな意味で問題多いような……。

とりあえず3人ほど出演していただきました。もちろんHNや本名を使うわけにはいかないので、それぞれ仮名にしてあります。それぞれご当人への許可は取り付けてあります。ご快諾いただいたみなさま方に深くに感謝いたします。

「らき☆すた」の二次創作に関わっている方ばかりなので、そのあたりの事情に詳しい方であれば、はたしてどなたがモデルなのか、あれこれ推測してみるのもおもしろいかもしれません。

あ、いちおう書いておこう。
注:
このSSはすべて私個人の妄想に基づいたフィクションです。個人、団体、 企業名等は架空世界の設定で 現実とはほとんど無関係です。

では、現実と虚構の区別がつく方だけ、先にお進みください。
PR

つづきはこちら
1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

Web拍手

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH